BLOG

アルバムカフェ♪

今日はハンモック始まって以来初めての講座

講師は花巻の方で、アルバム大使として活躍中の中村湖帆さん♪

まずは第一声!ワ〜〜!!とかキャ〜〜!!見てみて〜!かわいい〜〜💖

マスキングテープやシールなど、女子が大好きな文具小物を使って

お子さんとの思い出のアルバムを作っていきます♪

思い出話や子育ての話で盛り上がりながらも、手を動かしていい感じにできあがりましたよ〜♪

中村さんは手形アートもやっています↓↓

妊婦の時の毎回いただくエコーの写真もスッキリまとめていました〜✨

お子さんたちはすぐ隣の遊びスペースでママが見えるところにいるから安心♪

お昼は特製盛り皿ランチでシーフードドリアとナンちゃってピザ🍕🍴でまた盛り上がり✨

何百枚とある思い出の写真をまとめるにはまだまだ時間がかかりそう・・

でも家で黙々とやるかと言えば、なかなか時間もとれないし、一人ではやらないので

あえてそのための自分の時間を作ること、子育て中には必要かも☺

お気楽にスッキリ〜!おしゃべりしながらだと楽しみも倍増〜〜

ということで、

参加者の希望でまた来月も開催することが決定しました!→→ 次回は6月21日(木)にやります❣

今回参加できなかった方も是非ご参加ください♪

申込み、問い合わせはカフェハンモックまで〜😊

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る