BLOG

グルーデコでアクセサリー作り♪

暑かった夏も終わり、少しづつ秋の気配を感じられるこの頃ですね

夏休み中にグルーデコ講座をやりましたよ〜〜*

講師は以前橫手に住んでいて,北海道に引っ越したママ友の国生さん♪

札幌でジュエリーバッグ&グルーデコ&グルーバックのお稽古サロンをやっている方です。

ご希望があれば発注も承るそうですよ。

スワロフスキーのキラキラ✨に女子力がときめき💖

見ているだけでワクワクする感じでした〜✨✨️

私も女子なのね💘☺

希望のスワロフスキーの色が決まったら、スワロフスキーを丁寧にペンダントの枠に敷き詰めていきます

あっという間にできあがり〜〜〜*✨️

素敵〜〜〜✨✨✨✨

あまりの輝きに魅了されて、私も思わず買ってしまいました〜😍

講師の国生さんの持っているバックがあまりに素敵だったので

バックとめがねケースも発注✌届くのが楽しみだわ〜♪

今度は私も作ってみたい・・いやいや・・ぶきっちょさんの私にはきっとムリ

私はやっぱり国生さんに作ってもらいたい😘

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る