BLOG

アルバムカフェ大盛況〜〜***

子どもたちの夏休みを前に、今回は特別にアルバムカフェのほかに

ハーバリウム作りとレジンでアクセサリー作り、

ハンドマッサージ体験もできちゃう、てんこ盛りなスペシャルな企画!

今までアルバムカフェに参加したお母さんたちが企画したもので

それぞれの得意分野を発揮していただきました〜✨

こちらはアルバムカフェ↓

おしゃべりしながら、思い出の写真にシールやマスキングテープなどの小物を使って

吹き出しをつけたり、縁取ったり、自分好みにレイアウトしていきます♪

 

子どもたちはお母さんと一緒に作ったり、遊んだりしています

 

レジンでピアスもあっという間にできちゃったよ〜〜*😍

 

それぞれ好きな花材を選んで、ミニボトルもかわいかったよ

なんとも涼しげで素敵〜〜✨✨✨

盛りだくさんな企画でした

 

お楽しみワンコインランチはタコライスでしたが、写真を撮り忘れました〜💦

次回は夏休み明けに企画する予定です!

またの機会に乞うご期待〜〜*

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る