お知らせ

7月12日眠った体を目覚めさせる人工芝メソッドセミナー参加者募集中〜!

平坦な地形の街中で暮らす私たちは、凸凹した野山の生活するのに比べて体の機能を使わなくてもよくなっているため、使わずに眠ってしまっている体の部分が多くあり、それが肩こりや腰痛などを引き起こす原因にもなっています。
そんな眠っている体の働きを呼び起こし、手軽に動きやすい体、不調を起こしにくい体を作るのが「サムライメソッドやわらぎ」の人工芝メソッドです。
毎日自宅で簡単に行える人工芝を使った様々なワークをお伝えします。
妊婦さんや体の弱い人でも無理なくできる運動で、少しの時間と少しの場所で体の変化を出せます。子供を抱っこしたままでも運動できますし、工夫次第で生活の中の色々な場面で行えます。
自分の体が変化する面白さを体感して下さい。日時:7/12(木)10:00〜11:30
会場:あそびとまなびの森 Cafe Hammock
講師:小松田紘史(よこて鍼灸院 院長)
参加費:1500円(ワンドリンク付)

・どなたでも参加頂けます。
・セミナー終了後、希望者は活法整体の施術体験を受けられます。(体験料1000円)

申し込みについて
・このイベントページの参加ボタンを押すか、「よこて鍼灸院」小松田、または「あそびとまなびの森 Cafe Hammock」に電話やメールでお申し込み下さい。
・用具の準備がありますので人数把握のため必ず申し込みをお願いします。

ページ上部へ戻る